さくらおろち湖 秋のFUNまつり

さくらおろち湖 秋のFUNまつり 参加注意事項
 
1 事前予約
◆ 一部のプログラムを除いて、『さくらおろち湖FUNまつり』の参加には、事前のお申込みが必要です。
◆ 応募締切日前に定員に達したプログラムは、応募を締め切らせていただきます。
 
2 自己責任
◆ さくらおろち湖FUNまつりは、安全対策に万全を期して開催しておりますが、参加者は各自の自己責任でご参加ください。
◆ さくらおろち湖FUNまつり実行委員会は、各プログラムにおける怪我や病気、事故などについて一切の責任を負いません。
 
3 プログラム主催者の指示など
◆ プログラム主催者及びスタッフの指示・注意事項は必ず守ってください。
◆ プログラム主催者及びスタッフの指示・注意事項に従っていただけない場合は、プログラムの途中であっても、参加をお断りすることがあります。
 
4 法令の遵守
◆ プログラムの参加にあたっては、国の定める法律を遵守してください。
◆ 野外の歩きや自動車を運転するプログラムは上記のほか、交通ルール・マナーを守ってください。         
 
5 料金と参加制限
◆ プログラムによっては、大人料金と子ども料金、組料金の設定があります。
◆ 中学生以上は大人料金、小学生以下は子ども料金です。
◆ 乳幼児の参加料金は各プログラムの詳細をご確認ください。
◆ 子ども料金の表記がない場合は、一律料金です。
◆ 小学生以下の方は、必ず保護者同伴でご参加ください。
 
6 プログラムの中止およびコース変更
◆ 天候の悪化等によりプログラムの開催を中止、又は内容を変更する場合があります。
◆ プログラムを中止するときは、主催者より参加者にご連絡します。
 
7 服装、持ち物
◆ 各プログラムに適した服装でお越しください。
◆ 屋外を歩くプログラムについては、スニーカーやトレッキングシューズなどの歩きやすいお履物でご参加ください。
◆ 屋外のプログラムについては、防寒着や雨具をご持参ください。
◆ 万一に備えて、健康保険証のコピーをご用意ください。
 
8 飲食
◆ 食材アレルギーがある方は、予約時及び当日にスタッフにお申し出ください。
◆ プログラム参加中の飲酒は原則お断りします。
 
9 キャンセル
◆ やむを得ずキャンセルする場合は、必ず前日までに各プログラム主催者へご連絡ください。
 ※プログラムによっては、キャンセル料金が発生する場合があります。キャンセル料金については、各プログラムの詳細をご確認ください。
 
10 著作権・肖像権について
◆ プログラムで撮影する写真・動画等は、記録及びホームページ・雑誌などに使用することがありますのでご理解ください。
 
11 「新型コロナウイルス感染症に」ついて
◆当日はマスクを着用し参加してください。
◆室内プログラムは手洗い・手のアルコール消毒を徹底してください。
◆当日はスタッフ及び参加者全員に検温を実施します。体温が37.5度以上の方は参加をお断りさせていただきます。ご了承ください。
◆当日は受付にて、過去2週間の体調確認するため問診票への記入をお願いします。記入内容によっては参加をお断りする場合がございます。
 
12 その他
◆ 当実行委員会の判断により、次の場合、プログラムのご参加をお断りする場合があります。
・他の参加者又は会場近隣の住民などに対する迷惑行為があった場合。
・参加が不適切と認められた場合。
 
さくらおろち湖 秋のFUNまつりとは、さくらおろち湖周辺で小さな体験プログラムを集めて行うイベントです。

受付方法

申し込み用紙に必要事項を記入し、FAX・郵送・E-mailにて申し込みください。
必要事項(参加者全員)

参加希望の体験プログラム名
住所
氏名
生年月日
連絡先(日中の連絡がつながる番号)
E-mailで申し込みの場合はkatuyoukyou@yahoo.co.jpからのメールを受信できるようにしてください。

体験プログラムメニュー